お 題 小 町

お題、及び質問素材の提供ブログでしたが、FC2 blog 共有テンプレート も公開中( 13件 )
のんびり更新継続中(更新停滞中とも言う?) お時間のある方は色々と見ていって下さいませ^^

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |


  [ ホッ。 ]
2007-04-14(Sat) 11:10:11
ようやく自ブログ用テンプレ完成
でも・・・あくまで自分用ってことで
11sky_2 の3カラムを作る予定はございません^^;

先ほど 11sky_2 のDL状況を確認してみたところ
1200を越えておりました。正直、ビックリ。
過去に公開したテンプレートの中に
こんなにも早く1000以上になったモノがあったかな?
よく覚えてないけど たぶん…無い だからすごく嬉しいです♪
DLして下さった方、ご利用中の方、ありがとうございます^^

余談ですが…
11sky_2 を再配布している方が居ると報告を受けました
確認してみたところ、テンプレートとその説明文が一致せず
おそらく、登録の際に間違えたのでは?と思うのですが・・・

利用規約の4番目に記載しております通り
再配布は禁止 とさせて頂いておりますので
他にもし再配布を発見された方はご一報頂けると幸いに存じます
また
あたしの作ったヘッポコ素材を  素材屋様の素敵な素材に変えて
下さっている方を時折見かけますが、その場合は
Photo (icon、item) by~もあわせて変更して下さいますよう
再度お願い申し上げます。変更せずにご使用されていると
その素材の作成者様にご迷惑がかかることになりかねませんので。

シンプルなテンプレートしか作れませんが
これからものんびり更新していきますので
どうぞ宜しくお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
雑記ひとりごとTB : 0CM : 13


気分転換HOME懐かしいな

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.04.14(16:54) | | [EDIT] |
こんばんは。 ご報告ありがとうございます。
正直、どうしたらいいのか判らなくなってます・・・
該当の方には 出来るだけ早急に対処して頂きたいのですが
適切な対応が出来ずに・・・ 現在に至っております(T_T)
ご心配頂きまして恐縮です。 ありがとうございました^^
かんな | 2007.04.14(17:21) | URL | [EDIT] |
  + かんな様
はじめまして!ブログ暦3ヶ月の初心者です。
かんなさんのテンプレートをどうしても使いたくて、日々いじくっておりましたが・・・ついさっきアップしました。
私なりにこだわって編集しました。でもかんなさんのセンスはそのままなはず・・・と思います。
使わせていただく事に感謝し、ご報告にあがりました。
『ありがとぅございます。これからも素敵なテンプレ作成を応援してます。』
PS*右下にもともとHeartの画像があったみたいなんだけど・・・どんな画像だったのでしょう・・・気になってます。
あと・・・私の背景画像も含む全ての画像は、携帯で撮っている私の画像です。
(気分で差し替えられるよぅにしてみたり・・・~♪
ルレクチェ | 2007.05.12(17:17) | URL | [EDIT] |
初めまして、ようこそ!ご利用&報告をありがとうございました^^
どうしても使いたい・・・だなんて。嬉しくて小躍りしちゃいます(照)
こんなシンプルだけがとりえのテンプレなのにね^^;
カスタマイズは自由にしていただいて、というよりどんどんしてok。
あたしのセンスなんてこんなものなので、素敵に変えてください♪
その時々の気分によって背景って変えたいものですよね^^

右下に元々画像が・・・の件ですが、どのテンプレでしょう??
ルレクチェ様が現在使用されている 04white_3 でしたら
最初から画像はありません。 カッコ内にurlを入れてくだされば
100×100で右下に表示されるという設定をしてあるだけです。
ハート画像は、01のテンプレにはありますが・・・ はて?^^;
かんな | 2007.05.18(12:41) | URL | [EDIT] |
お返事ありがとぅございます。
私が使わせていただいてるのは、04white_3ですから、最初から画像は無かったのですね。画像挿入をしやすくしていただいてたのですね~。
毎日、気持ちの良いテンプレに癒されております~♪
ルレクチェ | 2007.05.18(17:57) | URL | [EDIT] |
前にもテンプレをお借りした「るか」です
今回11sky_2をお借りしました
いつもは3カラムを使っているのですが今回はこの空に惹かれて
初めて2カラムを使ってみました^^とっても素敵です!
それではまたお邪魔しにきま~す^^
るか | 2007.05.19(12:05) | URL | [EDIT] |
こんにちは。 コメントありがとうございました^^
テンプレのほとんどは、もう1年以上前に作ったものなので
一瞬、画像入れたかも?と思ってしまいましたが・・^^;
背景もそうですが、テンプレも季節や気分によって変えたりして
楽しんでブログを続けられるといいですね♪ ありがとうございました☆
かんな | 2007.05.19(13:13) | URL | [EDIT] |
  + るかさまへ
こんにちは、お久しぶりですね。コメントありがとうございました^^
前回は、開店休業状態でレスが遅れて、あまりお役に立てず・・・^^;

あたし自身、3カラムのほうが使いやすいと思っているのですが
どうも需要を考えると、2カラムのほうが多いかな?と思って。
空の画像は、自作ですが気に入っております(笑)
旅行先の空なので、いろいろと思い出もつまってますし♪
他にも、空の画像を使用している素敵なテンプレートがあるのに
こんなシンプルなテンプレを選んで下さり、ありがとうございました☆
かんな | 2007.05.19(13:19) | URL | [EDIT] |
  +
初めまして、ribbonです
前々からかんな様のテンプレは可愛くて大好きなのですが
新しいテンプレが入って代えたくなる度に、DLのページに繋がってないので
検索して行ってるんですが…
他にやり方等ありますかね…?
あと、「03simple_blue」のテンプレが検索しても出ないのですが…
色んな名前で試したのですが;

無知ですみません;
よろしくおねがいします♪
ribbon | 2007.10.28(21:26) | URL | [EDIT] |
  + ribbonさまへ
初めまして、ようこそ! コメントをありがとうございました♪

DLのページに繋がっていない・・・?!
初めて知りました (´・ω・`;A) アセ
「03simple_blue」 を含め 殆どのテンプレが
登録してから1年以上になりますが放置っているので
もしかしたら削除されてしまったのかも・・・(>_<)

貴重な情報をありがとうございました
さっそく調べてみますね
お手数をお掛けしてしまい すみませんでした・・・ ペコリ(o_ _)o))
かんな | 2007.11.03(13:47) | URL | [EDIT] |
  + ribbonさまへ
ここのレスにも気付いていただけると助かるのですが^^;

コメントを再度読み直して思ったのですが・・・
ここのブログからはDLできません fc2の共有テンプレへ登録なので
管理画面からしかDLはできないようになっています
公開中のテンプレを左下に載せていますが
コレは 過去の作品を含めた宣伝、なので^^;

そう言う意味でなく、DLできないとなると困りますので
さっそく調べてみましたところ 無事にDLできました。
あたしは未だに旧画面で管理しているので気付きませんでしたが
もしかして新画面だから判らなかったのかな?と思い調べてみたら
DLページは随分と変わってしまったようで・・・ 確かに判りづらい^^;

一応、新管理画面の方のDLの仕方を記しておきます

管理ページにてDLできます
環境設定 → テンプレートの設定 → 共有テンプレート
作者インデックス から 『O』(odaikomachi の O(オー)を選択
いくつもテンプレートと説明が表示されますので
お好みのテンプレートのところにある 『 詳細 』 をクリック
すると ダウンロード の表示があるページに移行していきます

こちらにコメントを書かれてから数日が過ぎています
もう解決されているかもしれませんが
URLが残っていなかったので、ここに書かせていただきました

開店休業状態でレスが遅くなりお手数をお掛けしました・・・。
かんな | 2007.11.03(14:06) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは。
返事が遅くなってしまいすみません;;
えと、無事にDLできましたっ
お手数かけてすみません;
有難う御座いました♪
テンプレ、お題などがんばってくださいv

有難う御座いました
ribbon | 2007.12.02(10:22) | URL | [EDIT] |
  + ribbonさまへ
こんばんは。
こちらこそ、レスが遅くなってすみません^^;
無事にDL出来たようでホッとしました♪

あまりマメに更新は出来ませんが
ぼちぼち営業しておりますので
またお時間があるときにでもお越しくださいませ^^
かんな | 2007.12.23(22:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://odaikomachi.blog27.fc2.com/tb.php/98-c3e767c7



HOME
Copyright © 2004-2017 お題小町, All rights reserved.
  
