お 題 小 町

お題、及び質問素材の提供ブログでしたが、FC2 blog 共有テンプレート も公開中( 13件 )
のんびり更新継続中(更新停滞中とも言う?) お時間のある方は色々と見ていって下さいませ^^

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |


  [ 10年後の10Q ]
2006-02-21(Tue) 21:02:54
 久々に本業メインカテゴリの質問を追加

 10年後の10の質問
  ⇒10年経ったつもりで答えて下さいネ^^

  1.お住まいは変わりましたか?
  2.苗字は変わりましたか?
  3.家族構成は?
  4.お仕事は何をしていますか?
  5.休日の過ごし方は?
  6.趣味は何ですか?
  7.親友と呼べる人がいますか?
  8.必需品は何ですか?
  9.恋をしていますか?
  10.10年後の自分へひとこと

   ::: 提供元 お題小町 :::
 久々~の更新がこんな質問で…^^;
 最後の 『 10年後の自分へひとこと 』 ですが
 現在から10年後の自分でも、10年後から更に
 10年後の自分へでも構いません。お好きな方を♪

 現在見ている「神はサイコロを振らない」の10年
 というキーワード(?)と、最近TBテーマであった
 「1年後の自分への手紙」。
 この二つを併せて思いついたのが今回の質問です。
 1年後なんて、今と殆ど変わらない生活だろう…。
 ってことで10年経過したつもりで答える質問に。
 すっごーく暇だけどネタがないなぁ~って方や、
 質問に答えるのが好き♪って方、何となく答えて
 みてもいいかなという、心優しい方お願いします^^
質問 * 10年後の10QTB : 0CM : 0


7作目HOMEイイ感じ?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://odaikomachi.blog27.fc2.com/tb.php/69-9ef88fb2



HOME
Copyright © 2004-2017 お題小町, All rights reserved.
  
