お 題 小 町

お題、及び質問素材の提供ブログでしたが、FC2 blog 共有テンプレート も公開中( 13件 )
のんびり更新継続中(更新停滞中とも言う?) お時間のある方は色々と見ていって下さいませ^^

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |


  [ 質問 * 1問5答で10Q ]
2005-12-15(Thu) 22:14:56
 1つの質問に対して、5つ答えるものです。
 面倒な事、答える事、とりあえず書くこと
 などが好きな方、どうぞ。質問の順番変更可

 1問5答で10Q

  ・あなたがいま欲しい物は?
  ・高い…と思いつつ購入した物は?
  ・貰って嬉しかったプレゼントは?
  ・あなたの大切な物は?
  ・あなたの大切なヒトは?
  ・国内で行きたい場所は?
  ・海外で行きたい場所は?
  ・あなたの所有物でなくなって困る物は?
  ・実際、なくなってしまい困っている物は?
  ・あなたの外出時の必需品は?

    ---- 提供元 お題小町 -----

  10Qでも、答えは50個ってことだから
  答えるとなるとそれなりのスペースが必要…ね
  関連性の無い10Qですみません^^;
質問 * 1問5答で10QTB : 0CM : 0


お題 * 未完成な10題HOMEお題 * 恋愛シーンのお題

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://odaikomachi.blog27.fc2.com/tb.php/46-c10ef7b1



HOME
Copyright © 2004-2017 お題小町, All rights reserved.
  
