お 題 小 町

お題、及び質問素材の提供ブログでしたが、FC2 blog 共有テンプレート も公開中( 13件 )
のんびり更新継続中(更新停滞中とも言う?) お時間のある方は色々と見ていって下さいませ^^

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |


  [ 質問 * 同意を求める20Q ]
2005-12-02(Fri) 23:40:35
 01.好き、嫌いが激しいね

 02.ひとりぼっちでも平気だよね

 03.人から相談されると嬉しいよね

 04.センスいいよね

 05.チャレンジ精神旺盛だね

 06.お金を貯めるのが好きなんだね

 07.意味のないギャグによく笑うよね

 08.結構、人見知りするよね

 09.守れない約束はしないよね

 10.理想が高すぎるよね

 11.新しい物が大好きだよね

 12.信じやすいから、騙されやすいよね

 13.小さなことによく気がつくね

 14.徹夜しても平気だよね

 15.感情的になりやすいよね

 16.ロマンチストだね

 17.人の話を聞かないよね

 18.世間体を気にするよね

 19.何でもゲーム感覚で楽しめるよね

 20.本音を言わないよね


    ---- 提供元 お題小町 -----


 --------------------------------------------
  一方的に決め付けて、同意を求めていますが
  肯定しても、思い切り否定しても構いません。
  どうぞご自由にお答えくださいませ♪
質問 * 同意を求める20QTB : 0CM : 0


お題 * 恋愛シーンのお題HOMEお題 * 感情単語10題

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://odaikomachi.blog27.fc2.com/tb.php/41-1b525a7f



HOME
Copyright © 2004-2017 お題小町, All rights reserved.
  
