お 題 小 町

お題、及び質問素材の提供ブログでしたが、FC2 blog 共有テンプレート も公開中( 13件 )
のんびり更新継続中(更新停滞中とも言う?) お時間のある方は色々と見ていって下さいませ^^

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |


  [ もしもバトン ]
2005-11-23(Wed) 22:09:53
  また[ おててつないで ] ときわ様 より
  バトンを受取らせてもらいました。
  こういう質問系に答えるのかなり好きデス。
  ってことで、もしもバトン回答開始

 【Q1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
   A.連れ帰って育ててみる

 【Q2】歩いていたらサインを求められた。
   A.微笑んでさらりと書いてあげる
     そして相手にもサインを求める

 【Q3】引き出しからドラえもんが出てきた。
   A.ドラミちゃんと代わってもらうよう説得する

 【Q4】殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。
   A.即死でよろしく^^

 【Q5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
   A.義援金として寄付する

 【Q6】初対面で「B型?」と聞かれた。
   A.ブー!残念でした、O型♪と陽気に答える

 【Q7】預金残高が増えていた
   A.足長おじさんって居るんだねぇ~!

 【Q8】カモシカのような脚にされた。
   A.ありがとう、とお礼を言う

 【Q9】前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。
   A.怖いので、そっとしゃがんでみる

 【Q10】「犯人はあなたです」といわれた。
   A.どうしてわかった!と津川雅彦風に言う

 【Q11】鏡を見たらヤギ目になっていた。
   A.とりあえず瞼に目を書き、外出を控える

 【Q12】尻の割れ目が消えた。
   A.記念に写真を撮ってみる

 【Q13】偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。
   A.本の作者に会いに行く

 【Q14】モナリザがこっちを見ている気がする。
   A.そっと目を閉じる

 【Q15】バトンを渡す5人
   A.答えたい方はどうぞご自由にお持ち帰り下さい。

 ---------------------------------------------------
  回答、こんな適当でいいのかなぁ^^;
  真面目に答えるべきバトン? ・・・・まぁいいか
スポンサーサイト
バトン受取ましたTB : 1CM : 0


お題 * 2字15題HOMEお題 * 15題Ⅲ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://odaikomachi.blog27.fc2.com/tb.php/35-ca803e72


【Q1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。  とりあえず署まで連行 【Q2】歩いていたらサインを求められた。  HGと書いておく【Q3】引き出しからドラえもんが出
2005-11-27(Sun) 16:54:58 | おててつないで

HOME
Copyright © 2004-2017 お題小町, All rights reserved.
  
