お 題 小 町

お題、及び質問素材の提供ブログでしたが、FC2 blog 共有テンプレート も公開中( 13件 )
のんびり更新継続中(更新停滞中とも言う?) お時間のある方は色々と見ていって下さいませ^^

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |


  [ エロいぜ!シークレットバトン ]
2005-11-26(Sat) 21:18:15
  またまた[ おててつないで ] ときわ様 より
  エロいぜ!シークレットバトン
  を受取らせてもらいました♪(書く気満々
  では回答しまーす
( シークレットなので回答しか表示されません )

【Q1】
 A.舐めたり、くちびるでそっと噛んでみたり

【Q2】
 A.何度か挑戦したことありますが・・・無理でした

【Q3】
 A.飲んだことない。でもちょっと興味アリ

【Q4】
 A.もちろん!と言いたいけど、数回だけ^^;

【Q5】
 A.白い意外に思いつきません・・・
   飲めといわれれば飲むけど、好んでは飲まないかな

【Q6】
 A.時と場合によってはS、でも基本的にはMデス

【Q7】
 A.大きい方がいいな。20cmぐらいでどぉ?

【Q8】
 A.3時間ぐらいかな。途中で寝そうになったわ(笑
   理想は20分。3分で終わるならしない方がマシ?
   
【Q9】
 A.したこと無いから判らないけど、立たないと思う

【Q10】
 A.もちろん、う・し・ろ♪

【Q11】
 A.明るいままなんて考えられない。暗くして下さい

【Q12】
 A.右ですね。左手は違うことに使いますから^^

【Q13】
 A.洗います。洗わない人、居るんですか??

【Q14】
 A.縄。それ以外、考えられな~い(w

【Q15】
 A.5人なんて無理。
   答えたい!って方はコメント欄に書いて下さい

 ---------------------------------------------------
 最後まで読んで頂き有難う御座いました♪
 このバトンは完全に質問が隠されている、完全なる
 シークレットバトン! 質問が知りたい方はコメント欄に
 質問希望の旨と、URL&メルアドを残して下さい。
 URL確認後に質問を送信させて頂きます。
バトン受取ましたTB : 1CM : 2


お題 * 悲恋10題HOMEお題 * 2字15題

COMMENT

  +
ぐはぁ!w
かなりえろいですネ!(*ノノ)キャー
お持ち帰り&回答ありがとうございました!
さっそくトラックバックさせていただきましたので、また面白そうなバトンがあったらどうぞですw
ときわ | 2005.11.27(16:57) | URL | [EDIT] |
  +
おこんばんわぁ~。
エロティックに書けたようでホッ?(笑
こちらこそ、面白いバトン&TBありがとうございました♪
どんどん増えてますね、バトン。追いつくことができるかな?^^
また頂きに参上しますので今後もよろしくおねがいしますネ
かんな | 2005.11.27(21:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://odaikomachi.blog27.fc2.com/tb.php/34-85389446


るきなとあにょん-あにょ様のブログから、更なるシークレットバトンをいただきました。※回答しか表示されません【Q1】最初にまず咥えて、そのあとゆっくり舐めますb 【
2005-11-27(Sun) 16:54:19 | おててつないで

HOME
Copyright © 2004-2017 お題小町, All rights reserved.
  
