お 題 小 町

お題、及び質問素材の提供ブログでしたが、FC2 blog 共有テンプレート も公開中( 13件 )
のんびり更新継続中(更新停滞中とも言う?) お時間のある方は色々と見ていって下さいませ^^

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |


  [ 2択バトン ]
2005-11-22(Tue) 22:17:30
 [ おててつないで ] ときわ様 より
  2択バトンをお持ち帰りさせていただきました。

 『 2択バトン 』 回答

 Q.どっちが好き?
   *東京
   *大阪
  A.もちろん大阪♪ 東京は怖いイメージ有るから

 Q.どっちが好き?
   *沖縄
   *北海道
  A.北海道がいい! 寒い地域の方が好きだから
    おいしい物がた~くさんあるでしょ?^^

 Q.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
   *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
   *優しくスマイル そっとキス
  A.とりあえず抱きしめて下さい(照
    久しぶりなら、微笑み返す余裕とかないし

 Q.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
   *恋人
   *浮気相手
  A.二人とも殺したくは無いんだけどなぁ…。
    でも選択問題だもんね。 恋人で^^

 Q.どちらの人生を歩みたい?
   *破滅が常に付きまとう短命タイプ
   *保留しながらも長い人生
  A.長生きを望んでいないので、短命タイプで

 Q.SとM。どちらかというと?
  A.・・・むぅ。Sに見られがちだけどM

 Q.生まれ変わるなら?
   *男がいい
   *女がいい
  A.男ッ!! 痛みが少ない方が…(ナニ?

 Q.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
   *かく!!!
   *かかない・・・
  A.太股かぁ。こっそりかきます^^;

 Q.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
   *昔好きだった人
   *知らないけど、ィヶてる人♪
  A.何処へ連れて行ってくれるんでしょう??
    場所にもよるけど…昔好きだった人かな

 Q.付き合うならどっち?
   *年上の落ち着いた人
   *年下の甘えッ子
  A.当然年上!!
    甘えられるのも、年下もイヤだー!o(;◇;)o

 Q.告白の後OKされたら??
   *抱きつく
   *キスする
  A.抱きつく。キスしたいけど抑えて…

 Q.必要なのはどっち?
   *己を磨く向上心
   *人を思いやる優しさ
  A.優しさですね。そのあとで磨きます

 Q.カレーに入ってなくてイヤなのは?
   *じゃがいも
   *にんじん
  A.にんじん♪ 炭水化物はごはんで十分  

 Q.告白されて困るのは?
   *親友と思っていた人
   *親友の恋人
  A.親友と思っていた人って、同性?異性?
    とりあえず親友の恋人、かな…?

 Q.地球最後の日です。逢えるなら?
   *親友
   *恋人
  A.恋人

 Q.死ぬ前に一言!
   *何でも可
  A.終わっちゃうんだなぁ・・・

 Q.どちらかとしか付き合えません。
   *自分の事を好いていない想い人
   *自分の事が大好きなデニーズの店員
  A.自分を必要とする人しか要りません
    ってことで、デニーズの店員
 
 Q.エッチするならどっち?
   *相手の家
   *ホテル
  A.一人暮らしなら、相手の家
    時間を気にしなくていいから

 Q.大人と感じる飲み物は?
   *ビール 
   *ブラックコーヒー
  A.ビール 苦いだけで飲めないから…

 Q.バトンまわす人~
  A.受け取りたい方がいらっしゃればどうぞ☆
スポンサーサイト
バトン受取ましたTB : 2CM : 0


お題 * 15題ⅢHOME調味料バトン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://odaikomachi.blog27.fc2.com/tb.php/31-05bb824a


勝手に『お題小町』 かんなサマより2択バトン。2択のみで終わらないだろう・・・2択に絞るわけが無いと思う(端から)■ どっちが好き? 【東京or大阪】□ 岡山!地方都市(?)が好き。■ どっちが好き? 【
2006-07-21(Fri) 13:32:52 | 独走上等デストロイヤー
♪まさぼんとゆかいなにゃんこたち♪-まさぼんさんより、『2択バトン』をお持ち帰りさせていただきました。Qどっちが好き?  *東京  *大阪  大阪…?かな? 東京地震
2005-11-23(Wed) 01:27:09 | おててつないで

HOME
Copyright © 2004-2017 お題小町, All rights reserved.
  
