お 題 小 町

お題、及び質問素材の提供ブログでしたが、FC2 blog 共有テンプレート も公開中( 13件 )
のんびり更新継続中(更新停滞中とも言う?) お時間のある方は色々と見ていって下さいませ^^

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |


  [ 質問 * 愚問20Q ]
2005-10-02(Sun) 14:01:15
 愚問20Q ---- 1日の流れに沿った(?)20の質問です。
  日常を晒したくない、という方には向いていません。悪しからず。
  タイトル通り愚問ですので真面目に答えなくても構いませんから。
  中途半端な数かもしれませんが思いつかなかったので・・・ ( 汗


 愚問20Q ---- ○月×日(答えた日付け)

 01.起床(予定)時刻、及びその手段はなんですか?

 02.起きてから最初にすることはなんですか?

 03.朝食はきちんと摂りますか?

 04.(摂る方)パン派?それともご飯派ですか?

 04.(摂らない方)その理由はなんですか?

 05.時計を見たら午前7時半です。どうします?

 06.午前10時。視線を感じます。相手は誰ですか?

 07.さて。昼食はなんでしょう?

 08.食事中、電話が鳴りました。相手は誰ですか?

 09.午後1時半。眠くなってきました。どうします?

 10.午後3時。メールが届きました。どんな内容?

 11.午後5時半になりました。何をしましょうか?

 12.さて。夕食はなんでしょう?

 13.午後8時、何処に居ますか?

 14.お風呂にはいりましょ。どこから洗いますか?

 15.外を見ると通行人と目が合いました、どんな人?

 16.寝るときの服装はどのようなものですか?

 17.ベット派?それとも布団派ですか?

 18.またメールです。今日はこれで何通目ですか?

 19.就寝時間は何時ごろですか?

 20.今夜はいい夢を見られそうですか?

    ---- 提供元 お題小町 ---

  注 <<
  04.の質問は当てはまる方を選んでお答え下さい。
  08.電話は、携帯に直しても構いません。
  質問に答えた日付けはなくても全く差し支えありません。
  ジョークを交えながら(?)適当に答えて下さい ( ヲイ
質問 * 愚問20QTB : 0CM : 4


お題 * 15題HOME質問 * 愛の20Q
Copyright © 2004-2017 お題小町, All rights reserved.
  
