お 題 小 町

お題、及び質問素材の提供ブログでしたが、FC2 blog 共有テンプレート も公開中( 13件 )
のんびり更新継続中(更新停滞中とも言う?) お時間のある方は色々と見ていって下さいませ^^

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |


  [ ホッ。 ]
2007-04-14(Sat) 11:10:11
ようやく自ブログ用テンプレ完成
でも・・・あくまで自分用ってことで
11sky_2 の3カラムを作る予定はございません^^;

先ほど 11sky_2 のDL状況を確認してみたところ
1200を越えておりました。正直、ビックリ。
過去に公開したテンプレートの中に
こんなにも早く1000以上になったモノがあったかな?
よく覚えてないけど たぶん…無い だからすごく嬉しいです♪
DLして下さった方、ご利用中の方、ありがとうございます^^

余談ですが…
11sky_2 を再配布している方が居ると報告を受けました
確認してみたところ、テンプレートとその説明文が一致せず
おそらく、登録の際に間違えたのでは?と思うのですが・・・

利用規約の4番目に記載しております通り
再配布は禁止 とさせて頂いておりますので
他にもし再配布を発見された方はご一報頂けると幸いに存じます
また
あたしの作ったヘッポコ素材を  素材屋様の素敵な素材に変えて
下さっている方を時折見かけますが、その場合は
Photo (icon、item) by~もあわせて変更して下さいますよう
再度お願い申し上げます。変更せずにご使用されていると
その素材の作成者様にご迷惑がかかることになりかねませんので。

シンプルなテンプレートしか作れませんが
これからものんびり更新していきますので
どうぞ宜しくお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ
雑記ひとりごとTB : 0CM : 13


  [ 懐かしいな ]
2007-04-11(Wed) 10:59:31
先日 最新テンプレートが公開になったので
当ブログのテンプレも変えようかと作ってみたけど
11sky_2 の3カラムバージョン・・・ できない(>_<)

どこが悪いのか、何となく判りかけてたころに
とりあえず元に戻そうとテンプレを設定しなおして
ふと気付いたら
前のテンプレの表示がおかしい・・・
間違って数箇所削除してしまったみたい
どこを削除したのか判らず、結局元には戻らず(T_T)

ってことで
1年前に使っていたテンプレを引っ張り出してきた
04white_3 のテンプレをカスタマイズしたもの 懐かしいわ^^
でも 画像が・・・桜だよ やや時期遅れ?
まだ桜は咲いてるし、これでもいいかな^^;
桜の時期が終わったら画像だけ変えて暫くコレを使って
その間に自ブログ用のテンプレ作ろうかな
でも なーんか やる気失せちゃった・・・
ブログ日記ひとりごとTB : 0CM : 2


  [ 11作目 ]
2007-04-05(Thu) 14:54:19
 前回の登録から、気付けば2ヶ月経過していました…
 ってことで本日午後に11作目の登録をしました。
 公開は2~3日後ぐらいなのかな?未だに判りませんが^^;

 確認したところ
 4月9日17時現在、公開となっておりました


 11sky_2
   テンプレ11

 2月下旬に旅行に行った際に撮った風景写真
 その空の部分がキレイだったのでソレを利用したテンプレ。
 記事部分のテーブル、不要かな…と思いつつも
 07テンプレ のテーブルを少し変えて使ってみました。
 プラグインのみ対応 ( 非対応については勉強中^^; )
 メニュー欄については
 上から、プラグインカテゴリー1、2、3の順で表示

 空の画像を使ったテンプレは幾つも公開されているので
 めずらしく無いけど、季節を問わずに使えるかな、と…
 カテゴリータイトル部分にも空ミニ画像使用してますが
 トータルでも画像はさほど重くないかと思われます
 ですが 如何せん画像は自作です
 あまりにもショボイし、なんだかなぁ・・・と思う方は
 素材屋さんから綺麗な画像を借りて替えて下さい(笑
 カスタマイズはもちろんOKです♪
 スタイルシートに判りやすく説明を書いておきましたので
 こちらで質問される前にご自身で色々試してみて下さい^^

 ↓これが ブログタイトル 部分に使用した空の画像(縮小表示)
  空テーブル

 ↓こちらが カテゴリータイトル 部分に使用した画像
  空テーブルミニ

 自作なので細かい点は見逃してください^^;
テンプレートテンプレートTB : 0CM : 5



HOME
Copyright © 2004-2007 お題小町, All rights reserved.
  
