お 題 小 町

お題、及び質問素材の提供ブログでしたが、FC2 blog 共有テンプレート も公開中( 13件 )
のんびり更新継続中(更新停滞中とも言う?) お時間のある方は色々と見ていって下さいませ^^

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |


  [ みんなで… ]
2006-03-27(Mon) 22:33:06
 先日、自分のところでアイテムの「ハチ」発見。
 動き回ってなかなかクリックできなかった…。
 何度目かでようやくゲット。あぁ、情けない^^;
 今日のメロはどうかな?と思って見てみたら

   

 みんなで仲良く寝てました。 可愛いなあ~♪
メロのことTB : 0CM : 0


  [ チェック♪ ]
2006-03-19(Sun) 15:25:22
 こんなの見つけました → 受け攻め度チェック

 この手のモノ、好きなのでやってみました。
 どうやらあたしは 『 天然受 』 らしいです…。
 へぇ~そうなの? といった結果を以下に^^
  ↓ 追記.... ↓
ひとりごとTB : 0CM : 0


  [ 見たらすぐやるバトン ]
2006-03-18(Sat) 23:00:05
 久々にバトンに答えます。
 今回のは受取ったわけじゃなく、タイトル通りに
 見たのですぐ答えようかなと思っただけ^^
  ↓ 追記.... ↓
バトン受取ましたTB : 0CM : 2


  [ 9作目修正 ]
2006-03-18(Sat) 21:28:14
 コメントの編集ページのバグに今日気付きました。
 EDIT を押して書き直しをする際に不具合が生じる事が
 判明しましたので、修正して上書き登録を致しました。
 ご利用中の方は再DLをして頂きたく存じます。
 ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
 お手数だとは思いますが、よろしくお願い致します。
テンプレートTB : 0CM : 1


  [ 9作目 ]
2006-03-16(Thu) 09:35:48
 うわぁ~!!!
 せっかく公開したのに、微修正後に上書保存ををしてから
 コメントを書き直そうとして… 誤って削除しちゃったよ(涙
 アフォだぁー!! 再公開はいつになるか判らないけど
 DL数が50ほどあったのでこの記事upします…。
 桜の画像が入ったテンプレ。更に時期遅れになるじゃん^^;

 09pink_sakura
   

 遅くなってしまったけど、桜のテンプレ作りました。
 白背景、右上に桜の画像・・・。ちぃと失敗気味^^;
 テーブル部分は、01と似てる。っていうか、タイトル
 部分をテーブル全体に広げた感じにしただけ。
 プラグインのみ対応 ( 非対応は作りません )
 メニュー欄については
 プラグインカテゴリー1、2、3の順で表示されます
 表示されないんですけど?って方がいらっしゃっても
 説明が出来ません…。すみません、諦めて下さい^^;

 季節的にちょっと付けてみた桜の画像ですが。
 あまりにもショボイし、なんだかなぁ・・・と思うので
 素材屋さんから綺麗な画像を借りて替えて下さい(笑
 不要な場合は削除してOK。また、ご自身で見やすい
 ようにカスタマイズして下さって構いませんノデ。

 ↓これが背景に使用した桜^^;
  ご利用中の方、背景を保存してご使用下さいませ…
  ハート入り桜
共有テンプレートテンプレートTB : 0CM : 10


  [ 雪が降る ]
2006-03-14(Tue) 23:50:02
 天気予報なんて当てにならないと思いつつも
 毎日見てしまう。 当ってましたね、今日は。
 雪のちらつくところもある、との予報でしたが
 午前中に降りました。 3月半ばなのにねぇ。
 3日前は暖かいというよりも暑かったのに(車内が
 今日は寒い上に風が強くて、外に居ると顔が痛かった。
 まだ寒い日が続くし、数日後は1日雨らしい。

 天気が気になるのは年寄りの証拠だと言われました。
 否定しません。 ってか、出来ません・・・。
ひとりごとTB : 0CM : 0


  [ 元は・・・? ]
2006-03-14(Tue) 10:46:23
 訪問履歴を見ていて思ったこと。当ブログのテンプレを
 すごく素敵にカスタマイズされている方が多いってこと。
 ホントに元はウチのテンプレ?って思うぐらい素敵~♪
 アイコンはもちろんのこと、タイトル部分の画像や、
 背景画像を自作されていらっしゃる方も多いのね。
 あ、この色をメインにするといいなぁ~とか、この配列の
 方が見やすいのね、なんてヒトリゴトを言いながら
 正直、かなり勉強させて頂いております^^
 でも作ってみるとシンプルで、地味ィ~なモノにしか
 ならないのは・・・? 学習能力ゼロかもしれない^^;
  ↓ 追記.... ↓
ひとりごとTB : 0CM : 2


  [ 笑った^^ ]
2006-03-12(Sun) 22:38:55
 訪問者履歴。前にも書いたけど必ず見てます^^
 というわけで
 ある方のブログへ行き、記事を読んでいたら
 面白い記事が。気になったので、そのリンク先へ
 行ってみて・・・笑った。 久々に^^
 よく思いつくなぁ~って思いつつ
 気付いたら最後まで読んでました(笑
 ⇒ 興味のある方はどうぞ♪(別窓)

 名前は書いちゃマズイだろうから
 「jさま」、訪問履歴を残してくれてありがとう♪
ひとりごとTB : 0CM : 0


  [ いつから? ]
2006-03-11(Sat) 21:23:42
 つい先程、メロの画面の変化に気付いた。
 いつからなのかな? ↓こうなったのは?

    

 思わず、アップで見ちゃいました。
 この画像を見て気付いた。
 ・・・もうすぐホワイトデーなんだ。
 まぁ、あたしには関係の無い日だ~。
メロのことTB : 0CM : 2


  [ 暖かい? ]
2006-03-11(Sat) 13:29:56
 今日の予想最高気温、19度なんだよね・・・。
 暖かいっていうよりも車内は暑いよ^^;
 暑いの大ッ嫌いだから家に居ることにした。
 でも寒の戻りが来週月曜日あたりにあるらしく
 最高気温は9度ぐらいになるってサ・・・。
 また寒いのね。 まぁ暑いよりいいけど気温の
 差が激しいからまた体調崩しそうだなぁ。
 あたしの体調より、PCがヤバイ。
 もう何年使ってるんだろ。そろそろ寿命かな。
ひとりごとTB : 0CM : 0


  [ またお昼寝 ]
2006-03-06(Mon) 13:04:47
 昨日、またアイテムを3つもゲットできました。
 ジョウロ2つと、白い花の球根。どんどん増える♪
 今日のこまちぃは?と思って見てみたら…
 鼻ちょうちん膨らませてお昼寝していました^^;

     

 メロのことは、設置したけど殆ど気にしていなかった。
 だから成長するとどうなるのかよく判らないんだけど…
 色々なタイプがあるんだなぁ~。 
 ↓さっき見つけた。これ可愛い♪こうなるとイイナ。

     
メロのことTB : 0CM : 1


  [ 参った… ]
2006-03-06(Mon) 07:08:09
 先日からいつもの頭痛が始まっちゃった…。
 原因はストレスなんだけど。んー、きっとアレだ(笑
 今日は雨か…。 明日は忙しいから今日降ってくれて
 明日はやんでくれるといいんだけど…。
 なんだかなぁ。最近よく同じタイプの人に遭遇する。
 「自分の事は棚に上げる人」が多くて参るわ。
  ↓ 追記.... ↓
ひとりごと | TB:× | CM:× |


  [ ちょこっと ]
2006-03-02(Thu) 01:11:41
 ココのブログのテンプレを変えてみた
 と言っても、04white_3 には変わり無し
 
 月が変わったのでちょこっと気分転換に…♪
ひとりごとTB : 0CM : 9


  [ お昼寝 ]
2006-03-01(Wed) 23:31:48
 昼間、普段は殆ど気にしないメロを見てみたら
 お友達と仲良くお昼寝をしてました。

    

 気持ち良さそうな「こまちぃ」デス。
 あたしもの~んびりお昼寝したかったなぁ…
メロのことTB : 0CM : 6



HOME
Copyright © 2004-2006 お題小町, All rights reserved.
  
