お 題 小 町

お題、及び質問素材の提供ブログでしたが、FC2 blog 共有テンプレート も公開中( 13件 )
のんびり更新継続中(更新停滞中とも言う?) お時間のある方は色々と見ていって下さいませ^^

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |


  [ お題 * 未完成な10題 ]
2005-12-15(Thu) 22:16:43
 ○の部分に自由に言葉を入れてお題を作り
 作品を書いて下さい。
 丸の数は3つですが、文字数は幾つでも
 構いません。自由な発想でどうぞ。
 お題の順番変更可です。

 未完成な10題

  ・幸せな○○○
  ・○○○の時間
  ・○○○の証
  ・すべての○○○
  ・空と○○○
  ・光、○○○
  ・○○○が始まる
  ・10の○○○
  ・まだ○○○
  ・○○○だから…

  ---- 提供元 お題小町 -----

   : 幸せなんて要らない!
    : 空と私と彼と仔犬
    : まだ明るい時間帯なのに?

  参考にならないでしょうね…^^;
  まぁこんな感じで文字数は自由だと
  言いたかっただけです。悪しからず。
お題お題 * 未完成な10題TB : 0CM : 5


  [ 質問 * 1問5答で10Q ]
2005-12-15(Thu) 22:14:56
 1つの質問に対して、5つ答えるものです。
 面倒な事、答える事、とりあえず書くこと
 などが好きな方、どうぞ。質問の順番変更可

 1問5答で10Q

  ・あなたがいま欲しい物は?
  ・高い…と思いつつ購入した物は?
  ・貰って嬉しかったプレゼントは?
  ・あなたの大切な物は?
  ・あなたの大切なヒトは?
  ・国内で行きたい場所は?
  ・海外で行きたい場所は?
  ・あなたの所有物でなくなって困る物は?
  ・実際、なくなってしまい困っている物は?
  ・あなたの外出時の必需品は?

    ---- 提供元 お題小町 -----

  10Qでも、答えは50個ってことだから
  答えるとなるとそれなりのスペースが必要…ね
  関連性の無い10Qですみません^^;
質問 * 1問5答で10QTB : 0CM : 0


  [ お題 * 恋愛シーンのお題 ]
2005-12-02(Fri) 23:47:06
 恋愛にありがちな(?)シーンのお題です
 20個用意しましたが、気に入ったお題選択可♪

  恋愛シーンのお題

  ・コンビニ
  ・愛しい人
  ・海の見える道
  ・はじめて迎える季節
  ・あなたの胸で
  ・映画館        
  ・歩道橋
  ・ふたりでランチ    
  ・ドライブ
  ・駅        
  ・交差点
  ・思い出の場所   
  ・夜の公園
  ・手をつないで    
  ・誰?
  ・携帯電話      
  ・価値観
  ・何処を見てるの? 
  ・遊園地
  ・待ち合わせ

    ---- 提供元 お題小町 -----

  -------------------------------------
   使用されるジャンルは問いません。
   小説、詩、短歌、イラストなどにどうぞ。
   20個全部お持ち帰り頂ければ幸いですが
   5個でもいいし、1個だけでも構いません。
   気軽にご利用くださいませ♪
お題お題 * 恋愛シーンのお題TB : 0CM : 3


  [ 質問 * 同意を求める20Q ]
2005-12-02(Fri) 23:40:35
 01.好き、嫌いが激しいね

 02.ひとりぼっちでも平気だよね

 03.人から相談されると嬉しいよね

 04.センスいいよね

 05.チャレンジ精神旺盛だね

 06.お金を貯めるのが好きなんだね

 07.意味のないギャグによく笑うよね

 08.結構、人見知りするよね

 09.守れない約束はしないよね

 10.理想が高すぎるよね

 11.新しい物が大好きだよね

 12.信じやすいから、騙されやすいよね

 13.小さなことによく気がつくね

 14.徹夜しても平気だよね

 15.感情的になりやすいよね

 16.ロマンチストだね

 17.人の話を聞かないよね

 18.世間体を気にするよね

 19.何でもゲーム感覚で楽しめるよね

 20.本音を言わないよね


    ---- 提供元 お題小町 -----


 --------------------------------------------
  一方的に決め付けて、同意を求めていますが
  肯定しても、思い切り否定しても構いません。
  どうぞご自由にお答えくださいませ♪
質問 * 同意を求める20QTB : 0CM : 0



HOME
Copyright © 2004-2005 お題小町, All rights reserved.
  
