お 題 小 町

お題、及び質問素材の提供ブログでしたが、FC2 blog 共有テンプレート も公開中( 13件 )
のんびり更新継続中(更新停滞中とも言う?) お時間のある方は色々と見ていって下さいませ^^

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |


  [ お題 * 感情単語10題 ]
2005-11-27(Sun) 22:34:06
 感情を表す単語を10個。
 タイトル、文章の一部、テーマなど、用途はご自由にどうぞ
 小説、詩、短歌など、ジャンル不問 サイトジャンルも不問
 どのお題から書き始めてもOK 番号はあえて記載しません
 好きな順番に並べ替えてご利用ください♪

  感情単語10題

  ・恋しい
  ・苦しい
  ・淋しい
  ・悲しい
  ・欲しい
  ・甘えたい
  ・逢いたい
  ・忘れたい
  ・泣きたい
  ・戻りたい

    ---- 提供元 お題小町 -----
お題お題 * 感情単語10題TB : 0CM : 1


  [ 質問 * お笑い好きに10Q ]
2005-11-27(Sun) 22:31:07
 01.好きなピン芸人は誰ですか?

 02.好きなコンビ(orトリオ)芸人は誰ですか?

 03.お気に入りのテレビ番組は何ですか?

 04.合コンの幹事をお願いしたい芸人は?

 05.担任になってほしい芸人は?

 06.好きな芸人のお気に入りのネタは?

 07.この人すぐに消えそうと思う芸人は?

 08.好きだ!って言われて嬉しい芸人は?

 09.付き合うとしたら相手は芸人でもOK?

 10.結婚するとしたら相手は芸人でもOK?

    ---- 提供元 お題小町 -----
質問 * お笑い好きに10QTB : 0CM : 2


  [ 奇妙バトン ]
2005-11-27(Sun) 22:30:42
 節操なく、また[ おててつないで ] ときわ様 より頂いて参りました。
  では早速、奇妙バトンに答えます

 【Q1】まずはお名前を…
   A.かんなデス

 【Q2】携帯メモリーは何件?
   A.0件 記憶力がいいので

 【Q3】知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
   A.その人と一緒にぱ~っと使っちゃいましょう~!

 【Q4】ブリはマグロになりますよね?
   A.そのあと、ハマチになるんですよね(w

 【Q5】枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?
   A.そうそう。きな粉万歳!!

 【Q6】人魚姫は今どこに?
   A.先週、美味しく頂きました♪

 【Q7】今まで出会った衝撃的だった人ベスト5
   A.ドライブ中、全く知らない土地であたしを
     車から降ろして走り去った男

     冗談で言ったのに、誕生日に巨大なくまの
     ぬいぐるみをくれた課長

     欲しいなぁ~と言うと、何でも買ってくれる
     元同僚( あたし以外にも買ってましたねぇ

     別れたいと言ったら部屋に監禁
     トイレにすら行かせてくれなかった男

     別れた2週間後に、次のオンナと入籍した男
     (二股で、もう1人が本命だったのね・・・

 【Q8】辺りを見回してください。印象に残ったものは?
   A.なめらかカフェラッテ
     何度見ても何となくエロティックな感じが?(w

 【Q9】メルヘンの国ってどんなところ?
   A.動物が喋る。食べ物が喋る。
     パン工場は何処にあるんでしょうか

 【Q9】味噌汁にご飯いれる?
   A.はい。ついでに納豆や、漬物も入れますね

 【Q10】去年爆笑したことは?
   A.数え切れないぐらい有りました(違

 【Q11】今財布の中身はいくら?
   A.1835円。これでも多い方です

 【Q12】レシートは入ってる?
   A.当然。財布が分厚く見えていいでしょ

 【Q13】自問一答して下さい。
   Q.いま、いちばん欲しい物は何ですか?
   A.愛をください・・・(zoo?

 【Q14】鼻をかむときティッシュは何枚?
   A.10枚以上は確実に必要よッ!

 【Q15】誕生日はH6.3/26ですよね?
   A.それは二人だけの秘密って言ったのにぃ~

 【Q16】コンビニに欠かせないものは?
   A.トイレ、雑誌、お茶

 【Q17】マックに欠かせないものは?
   A.スマイル

 【Q18】地球には○○が必要だ。
   A.太陽?

 【Q19】牛のゲップは地球温暖化の原因の一つになるらしいですよ?
   A.以後、気をつけます・・・

 【Q20】面白い回答をしてくれそうな人に回す。
   A.答えたい方は、どうぞご自由にお持ち帰りを♪

 ----------------------------------------------
  面白い回答をしなきゃいけなかったわけだけど。
  はたして、あたしの回答が面白かったかどうか^^;
  でも自己満足のためにバトンに答え続けます
バトン受取ましたTB : 0CM : 0


  [ 熱いねぇ・・・ ]
2005-11-27(Sun) 01:03:41
 外が騒がしい・・・ そ~っと窓を開けてみたら4~5人の影が。
 暗くて年齢は不詳だけど、1人熱い男が怒鳴り散らしている。
 ・・・が、車の通りが多く、騒音に阻まれ正確な言葉は聞き取れず。
 ただ、やたらと 『 あぁ~?! 』 を連呼してるよ。
 ○○だろぉがぁ~!!あぁ~?! ってな感じでね。
 いつまで続くのかな。 煩いんですけど・・・。

 今日UPしたお題を併せて、ようやく22個。少ないナ。
 もう少し増えたらお題の掲載を整理しようかな。
 お題の数で分ける? ジャンルで分ける?
 どっちが見やすいのかな。どっちが探しやすいのかな。
 個人的には数かな、と思うんだけど。
 もう少し、気の利いたタイトル付けなきゃダメかな。
 ブログだとこういうとき不便。長すぎると二行になって
 見づらい。ってことは、やはり数で分けるべきか。
 もう少し色々と考えてみよう。
 お題のリクエストがあればコメント欄にお願いします。
つぶやきひとりごとTB : 0CM : 0


  [ お題 * 悲恋10題 ]
2005-11-26(Sat) 22:25:13
 悲恋チック(?)な言葉を10個。
 タイトル、文章の一部、テーマなど、用途はご自由にどうぞ
 小説、詩、短歌など、ジャンル不問 サイトジャンルも不問
 どのお題から書き始めてもOK 番号はあえて記載しません
 好きな順番に並べ替えてご利用ください♪

 悲恋10題

  ・ひとりで過ごす時間
  ・曖昧な記憶
  ・それぞれの想い
  ・深い愛を感じたい
  ・とくべつな約束
  ・吐息でこたえて
  ・言葉が変わる理由
  ・揺るぎの無い愛を
  ・強く生きられる
  ・永遠より、いま

    ---- 提供元 お題小町 -----
お題お題 * 悲恋10題TB : 0CM : 0


  [ エロいぜ!シークレットバトン ]
2005-11-26(Sat) 21:18:15
  またまた[ おててつないで ] ときわ様 より
  エロいぜ!シークレットバトン
  を受取らせてもらいました♪(書く気満々
  では回答しまーす
  ↓ 追記.... ↓
バトン受取ましたTB : 1CM : 2


  [ お題 * 2字15題 ]
2005-11-23(Wed) 22:11:00
 2文字の言葉を15個用意しました
 小説、詩、短歌など、利用されるジャンル不問
 どのお題から書き始めてもOK 番号はあえて
 記載しませんので、好きな番号を付けて下さい
 もちろん番号ナシでも構いませんよ♪

  ・時刻     ・荷物     ・本音
  ・疑問     ・視線     ・言葉
  ・筆跡     ・願望     ・初恋
  ・強調     ・世界     ・両手
  ・透明     ・記念     ・満月

    ---- 提供元 お題小町 -----
お題お題 * 2字15題TB : 0CM : 0


  [ もしもバトン ]
2005-11-23(Wed) 22:09:53
  また[ おててつないで ] ときわ様 より
  バトンを受取らせてもらいました。
  こういう質問系に答えるのかなり好きデス。
  ってことで、もしもバトン回答開始

 【Q1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
   A.連れ帰って育ててみる

 【Q2】歩いていたらサインを求められた。
   A.微笑んでさらりと書いてあげる
     そして相手にもサインを求める

 【Q3】引き出しからドラえもんが出てきた。
   A.ドラミちゃんと代わってもらうよう説得する

 【Q4】殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。
   A.即死でよろしく^^

 【Q5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
   A.義援金として寄付する

 【Q6】初対面で「B型?」と聞かれた。
   A.ブー!残念でした、O型♪と陽気に答える

 【Q7】預金残高が増えていた
   A.足長おじさんって居るんだねぇ~!

 【Q8】カモシカのような脚にされた。
   A.ありがとう、とお礼を言う

 【Q9】前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。
   A.怖いので、そっとしゃがんでみる

 【Q10】「犯人はあなたです」といわれた。
   A.どうしてわかった!と津川雅彦風に言う

 【Q11】鏡を見たらヤギ目になっていた。
   A.とりあえず瞼に目を書き、外出を控える

 【Q12】尻の割れ目が消えた。
   A.記念に写真を撮ってみる

 【Q13】偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。
   A.本の作者に会いに行く

 【Q14】モナリザがこっちを見ている気がする。
   A.そっと目を閉じる

 【Q15】バトンを渡す5人
   A.答えたい方はどうぞご自由にお持ち帰り下さい。

 ---------------------------------------------------
  回答、こんな適当でいいのかなぁ^^;
  真面目に答えるべきバトン? ・・・・まぁいいか
バトン受取ましたTB : 1CM : 0


  [ お題 * 15題Ⅲ ]
2005-11-22(Tue) 22:19:36
 15題Ⅲ・・・ご利用の際の表記は15題でも可です
 小説、詩、短歌など、ジャンル不問。
 どのお題から書き始めてもOKデス。 番号はあえて
 記載しませんので、好きな番号を付けて下さい。
 もちろん番号ナシでも構いませんよ♪

 こころ
 香り
 バランス
 無邪気
 勇気

 祈り
 記号
 全て
 涙
 不確かなモノ

 誰か
 いつまでも
 欲
 チカラ
 終わり

  ---- 提供元 お題小町 -----
お題お題 * 15題TB : 0CM : 1


  [ 2択バトン ]
2005-11-22(Tue) 22:17:30
 [ おててつないで ] ときわ様 より
  2択バトンをお持ち帰りさせていただきました。

 『 2択バトン 』 回答

 Q.どっちが好き?
   *東京
   *大阪
  A.もちろん大阪♪ 東京は怖いイメージ有るから

 Q.どっちが好き?
   *沖縄
   *北海道
  A.北海道がいい! 寒い地域の方が好きだから
    おいしい物がた~くさんあるでしょ?^^

 Q.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
   *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
   *優しくスマイル そっとキス
  A.とりあえず抱きしめて下さい(照
    久しぶりなら、微笑み返す余裕とかないし

 Q.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
   *恋人
   *浮気相手
  A.二人とも殺したくは無いんだけどなぁ…。
    でも選択問題だもんね。 恋人で^^

 Q.どちらの人生を歩みたい?
   *破滅が常に付きまとう短命タイプ
   *保留しながらも長い人生
  A.長生きを望んでいないので、短命タイプで

 Q.SとM。どちらかというと?
  A.・・・むぅ。Sに見られがちだけどM

 Q.生まれ変わるなら?
   *男がいい
   *女がいい
  A.男ッ!! 痛みが少ない方が…(ナニ?

 Q.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
   *かく!!!
   *かかない・・・
  A.太股かぁ。こっそりかきます^^;

 Q.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
   *昔好きだった人
   *知らないけど、ィヶてる人♪
  A.何処へ連れて行ってくれるんでしょう??
    場所にもよるけど…昔好きだった人かな

 Q.付き合うならどっち?
   *年上の落ち着いた人
   *年下の甘えッ子
  A.当然年上!!
    甘えられるのも、年下もイヤだー!o(;◇;)o

 Q.告白の後OKされたら??
   *抱きつく
   *キスする
  A.抱きつく。キスしたいけど抑えて…

 Q.必要なのはどっち?
   *己を磨く向上心
   *人を思いやる優しさ
  A.優しさですね。そのあとで磨きます

 Q.カレーに入ってなくてイヤなのは?
   *じゃがいも
   *にんじん
  A.にんじん♪ 炭水化物はごはんで十分  

 Q.告白されて困るのは?
   *親友と思っていた人
   *親友の恋人
  A.親友と思っていた人って、同性?異性?
    とりあえず親友の恋人、かな…?

 Q.地球最後の日です。逢えるなら?
   *親友
   *恋人
  A.恋人

 Q.死ぬ前に一言!
   *何でも可
  A.終わっちゃうんだなぁ・・・

 Q.どちらかとしか付き合えません。
   *自分の事を好いていない想い人
   *自分の事が大好きなデニーズの店員
  A.自分を必要とする人しか要りません
    ってことで、デニーズの店員
 
 Q.エッチするならどっち?
   *相手の家
   *ホテル
  A.一人暮らしなら、相手の家
    時間を気にしなくていいから

 Q.大人と感じる飲み物は?
   *ビール 
   *ブラックコーヒー
  A.ビール 苦いだけで飲めないから…

 Q.バトンまわす人~
  A.受け取りたい方がいらっしゃればどうぞ☆
バトン受取ましたTB : 2CM : 0


  [ 調味料バトン ]
2005-11-21(Mon) 22:24:12
 いつもお題や質問素材を提供する側のあたし。
 答える側になるのもいいなぁと思ったわけで。

 以前、あうる様より頂いた( 勝手に持ち帰った?
 バトンを忘れていたのを思い出したこともあり
 ようやく書く気になりました^^;
 というわけで早速!( 気合だけはいつも満点 ヲイ

 調味料バトン

  1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

  目玉焼き = ケチャップかな
  納 豆 = 一緒に入っているタレ
  冷奴 = 追いがつおつゆ(ミツカン好き♪
  餃子 = 無し
  カレーライス = 無し 
  ナポリタン = 有ればチーズ 基本的には不要
  ピザ = 無し
  生キャベツ = ・・・マヨネーズ?
  サラダ = 気分によってドレッシングを変えますね
  カキフライ = タルタルソース♪
  メンチカツ = ソース・・・か? 食べないからなぁ
  コロッケ = 要らなーい
  天ぷら = 追いがつおつゆ(ミツカン好き♪
  とんかつ = ソース
  ご飯 (おかずなしの時) = ふりかけ or 福神漬け(w

 2.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?
  いやぁ・・・とくにないつもりなんだけど。
  ご飯にシチューかけたりしませんか?
  刺身にマヨネーズって美味しいですよね?
  意外だと思う人もいれば同感の人もいるかと・・・。
 
 3・バトンをまわしたい5人は?
  あたしも興味があって勝手に受け取ってきた
  バトンだからね~(w ってことで
  このバトンに興味のある方が居ましたら、
  是非参加下さい☆
バトン受取ましたTB : 0CM : 0


  [ お題 * 否12題 ]
2005-11-20(Sun) 21:32:09
 否定形の言葉12個でお題を作りました
 小説、詩、短歌など、利用されるジャンルは不問
 どのお題から書き始めてもOKです
 番号はあえて記載しませんので、好きな順番に並べ
 替えて番号を付けてね ( 付けなくても構いません

 否12題

  ・足りない
  ・居ない
  ・強くない
  ・行かない
  ・見つからない
  ・知らない
  ・聞きたくない
  ・愛さない
  ・泣かない
  ・信じない
  ・要らない
  ・判らない

   ---- 提供元 お題小町 -----
お題お題 * 否12題TB : 0CM : 0


  [ お題 * 片仮名12題 ]
2005-11-16(Wed) 21:32:28
 『 フ 』 ( or ブ or プ ) で始まる言葉のお題です
 小説、詩、短歌など、利用されるジャンルは不問
 どのお題から書き始めてもOKです
 番号はあえて記載しませんので、好きな順番に並べ
 替えて番号を付けてね ( 付けなくても構いません

 片仮名12題

  ・フリージア
  ・ブラック
  ・プライベート
  ・プラチナ
  ・プラネタリウム
  ・プリント
  ・ブランコ
  ・プレゼント
  ・フラッシュ
  ・ブレーキ
  ・フライ
  ・プリズム

   ---- 提供元 お題小町 -----
お題 * 片仮名12題TB : 0CM : 0


  [ お題 * 恋愛系100題 ]
2005-11-16(Wed) 10:43:02
 * 筆好きサンに恋愛系のお題 * の題名を変更しました
  ご利用の方は題名の変更をお願い致します

 恋愛系100題
 筆好き = 書く事が好き な方へ
 お題を100個用意致しました 利用個数自由です
 番号は自由に表記ください ( 番号ナシでもOK )
 小説、詩、短歌、イラストなど、ジャンルも不問
 使用数は10でも、50でも、88個でも幾つでも
 注) 20個使用する = 「 20のお題 」 と
    タイトルの変更はしないで下さい。


 追記
 全部使わないのに100題って・・・という方、
 違和感のある方は 恋愛系お題 に変更可デス^^;

 祈り
 愛してるのに
 交差点
 何故
 しゃぼん玉
 空
 夏祭り
 恋人時代
 激愛
 プライベート
 いつか
 贈る詩
 街灯
 悲しみの傘
 からっぽ
 心の音
 幸せの扉
 なにもない
 始まりの場所
 地下街
 抱いて・・・
 愛をちょうだい
 愛のしるし
 夜と朝のあいだに
 kissの温度
 SAYONARA
 いつのまに
 悲しいKISS
 三日月
 サンキュ.
 すき
 あの夏の花火
 ROMANCE
 笑顔の行方
 忘れないで
 あたしをみつけて
 おめでとう
 帰れない二人
 風に吹かれて
 クリスマス
 散歩道
 自転車
 小さな頃から
 手紙をかくよ
 ひとつだけ
 シングル・ベッド
 月光浴
 激情
 熱帯夜
 甘い眩暈
 音のない部屋
 彼
 kiss
 闇の告白
 理由
 ふたつの心
 存在
 優しい陽射し
 永遠の胸
 置き去りの愛
 愛が見えない
 永遠
 きっと忘れない
 君がいない
 心を開いて
 この涙星になれ
 負けないで
 揺れる想い
 恋をとめないで
 激しい恋
 同じ夜
 ここでキスして。
 本能
 体温
 言えばよかった
 空に近い週末
 逢いたい
 遠く遠く
 守ってあげたい
 悲しいね
 長い間
 花火の夜
 愛してます
 友達のまま
 バイバイ。
 古い日記
 抱かれ上手
 二杯目のお酒
 迷い道
 深呼吸して
 真実と幻想と
 夢で逢えたら
 一週間
 大切なもの
 声
 冷たい頬
 夜明けまえ
 とまどい
 誘惑
 ひとひらの自由

 ---- 提供元 お題小町 ---
お題お題 * 恋愛系100題TB : 0CM : 0


  [ 質問 * 血液型10Q ]
2005-11-11(Fri) 22:11:35
 血液型に関する質問を10個用意しました。
 いろんな質問に、少しずつ答えたい方に最適(笑
 その中に、この10Qも加えてみてはどうですか?

 血液型10Q

 01.あなたの血液型を教えてください

 02.血液型占いって、信じますか?

 03.占いの結果、当ってる!または違う!と
    思ったことがあれば教えてください

 04.相性がいいな、と感じる血液型は?

 05.ちょっと苦手・・・・と思う血液型は?

 06・彼(または好きな人)の血液型は?

 07.管理人はO型ですが、気が合いそうですか?

 08.違う血液型だったらよかったのに…、と
    思うことありますか?

 09.違う血液型になるとしたら、何型がいい?

 10.人のタイプを血液型で4種類に分けること
    についてどう思いますか?


    ---- 提供元 お題小町 -----


 06・彼(または好きな人)の血液型は?について
 彼の場合は括弧内を消して下さい。好きな人の場合は
 質問を「好きな人の血液型は?」に変えてもOKです
 男性で利用される方は、彼⇒彼女に変えて下さい

 質問がありましたら、コメント欄へ書き込み下さい
質問 * 血液型10QTB : 0CM : 1


  [ お題 * 色彩10題 ]
2005-11-10(Thu) 21:42:29
 色彩10題
 色彩ってことで、色を含んだお題。利用ジャンル不問。
 どのお題から書き始めてもOK。 このお題も番号は
 あえて記載しません。好きな順番に並べ替えて下さい。
 番号は付けても、付けなくても構いませんからね♪

  灰色の空
  紫煙
  虹色の涙
  黒い影
  桃色の溜息
  紅の扉
  水色の風
  白い光
  黄色い電話
  緑の瞳

 お題リンク 様 のサイトで開催中の企画に参加パートⅡ
  二で12題を載せたあとにふっと浮かんだ
  虹という言葉・・・・ 虹 ⇒ 色彩、 ってことで色を含んだ
  お題を用意しました。が、お題を見るかぎりやはり安易。
  想像力が乏しすぎますが、悪しからず^^;
お題お題リンク企画参加お題TB : 0CM : 0


  [ お題 * 二で12題 ]
2005-11-09(Wed) 11:39:58
 二で12題
 二の付くお題を12個用意。 利用ジャンル不問。
 どのお題から書き始めてもOK。 このお題も番号は
 あえて記載しません。好きな順番に並べ替えて下さい。
 番号は付けても、付けなくても構いませんからね♪

  二十代最後 
  二冊の本
  二人組
  二匹の子猫 
  二千円札  
  二重人格
  二人だから 
  二月の恋  
  二ヶ月前
  二枚の手紙  
  二者択一  
  二の舞い

 お題リンク 様 のサイトで開催中の企画に参加♪
 テーマ :「 に 」
   と言われて思いついた言葉。
  または と言う言葉から連想・・・・。
  その結果、 ↑のようになりました
  想像力が乏しすぎますが、悪しからず^^;
お題リンク企画参加お題TB : 0CM : 0


  [ 質問 * 背徳の12Q ]
2005-11-07(Mon) 22:13:39
 背徳の12の質問です
 付き合っている相手がいる、または既婚の方で
 その相手以外に好きな人が居る方への質問です

 背徳の12Q

 01.現在の相手との関係は?
   例:告白されて付き合い始めた彼、婚約中、夫など

 02.交際(結婚)期間は?

 03.他に好きな人が出来たきっかけは?

 04.その人のどんなところが好き?

 05.その人との関係は?
   例:バイト仲間、後輩、上司と不倫中、友達の彼など

 06.あの~・・・・、二股ですか?

 07.現在の相手に不満があるんですか?

 08.他に好きな人がいる事を、現在の相手はご存知?

 09.どちらか1人に決めませんか?

 10.3ヶ月後、どうなっていると思いますか?

 11.後悔していますか?

 12.現在の相手、好きな人、それぞれに一言どうぞ

     ---- 提供元 お題小町 -----

 注 ) 質問の01、05について
  質問の意味が判りづらいかな?と思ったので例を
  書きましたが、答える際には削除して下さい。
質問 * 背徳の12QTB : 0CM : 0


  [ お題 * 10題 ]
2005-11-06(Sun) 22:43:21
 10題(3)・・・ご利用の際の表記は10題でも可です
 小説、詩、短歌など、利用されるジャンルは不問。
 どのお題から書き始めてもOKですよー。
 番号はあえて記載しませんので、好きな順番に並べ
 替えて番号を付けてね ( 付けなくても構いません

  ・合図
  ・待ち人
  ・苦笑
  ・小雨
  ・カフェオレ
  ・大嫌い
  ・崩壊
  ・再会
  ・握手
  ・二番目

   ---- 提供元 お題小町 -----
お題お題 * 10題TB : 0CM : 0


  [ お題 * 10題 ]
2005-11-06(Sun) 22:40:35
 10題(2)・・・ご利用の際の表記は10題でも可です
 小説、詩、短歌など、利用されるジャンルは不問。
 どのお題から書き始めてもOKですよー。
 番号はあえて記載しませんので、好きな順番に並べ
 替えて番号を付けてね ( 付けなくても構いません

  ・メガネ
  ・黒猫
  ・手紙
  ・辞書
  ・雨音
  ・仕草
  ・タバコ
  ・車窓
  ・過去
  ・ふたり

   ---- 提供元 お題小町 -----

  片仮名・平仮名表記は、漢字に直しても構いません
  同様に、漢字表記を片仮名、平仮名に直すのもOKです
お題お題 * 10題TB : 0CM : 3



HOME
Copyright © 2004-2005 お題小町, All rights reserved.
  
